サバイディー・ボーへ



タイ旅行記

タイの旅行記です。旅行記を書いてない時もあるので、実際はもう少し多くタイに行ってます。^^;

 微笑みの国、タイ 2002/05/17〜2002/05/20

  3連休で行ける海外を考えて初めてタイに行くことになりました。英語が日本以上に通じないと聞いてあせってしまいました。

 タイ・タイ・タイ! 2002/09/21〜2002/09/25

  タイをもっと楽しもうと、今年2回目のタイです。買い物したり、食べ歩きしたりと、遊びまくってました。

 タイのリゾート、プーケット! 2002/11/21〜2002/11/25

  タイのリゾート地プーケットに行ってきました。ピピ島にも日帰りで行ってきました〜。

 タイ、マッサージの旅 2003/03/21〜2003/03/25

  もう完全にタイにはまってます。(笑)今回はお買い物とマッサージの旅です。

 マイレージで行く、ゴールデン・ウイークのタイ。 2003/05/02〜2003/05/05

  NETの友達がゴールデン・ウイークに沢山訪タイされると聞き、いてもたってもいられず急遽行ってきました。

 出会い編。 2003/05/17〜2003/05/19

  メル友のLちゃんに会いに行きました。運命的な出会いでした。

 結婚準備編 2003/07/12〜2003/07/15

  Lちゃんと結婚する事になり、その準備のために訪タイ致しました。

 婚姻編 2003/08/13〜2003/08/16

  日本国での婚姻の手続きが終了した私は、今度はタイ国での婚姻手続きをするためにまたしても訪タイ致しました。

 デート編 2003/09/21〜2003/09/25

  最近はタイに行っても結婚手続きばかりだったので久しぶりにデートを楽しみに訪タイしてきました。

 結婚式編 2003/10/11〜2003/10/15

  妻の実家のあるチャイアプームにて結婚式を行いました。友人たちと車で1泊2日の結婚式の旅です。

 新婚旅行編(タイ&マレーシア) 2003/11/08〜2003/11/14

  新婚旅行です!妻と2人でマレーシア(クアラルンプール)に行って来ました。

 お買い物編 2004/04/17〜2004/04/20

  お買い物編です。色々なマーケットに行って、色々な物を買って帰ってきました。

 久しぶりの一人旅 2004/08/11 〜 2004/08/15

  妻を日本の残して久しぶりに1人で訪タイしました。色んな所に行って買い物をしまくり、WAT見学もして来ました。

 セカンド・ハネムーン(シンガポール&タイ) 2004/09/17 〜 2004/09/21

  妻と2人でシンガポールとタイに行ってきました。妻と2度目の海外旅行です。

 ゴールデン・ウィークのタイランド 2005/04/29 〜 2005/05/04

  結婚式以来約1年半ぶりに妻の実家に行きました。バンコクではGWでタイに来ている友人達と食事をしたりして楽しんできました。

 ゴールデン・ウィークの家族旅行 2006/04/28 〜 2006/05/06

  妻の家族と一緒に2泊3日で旅行をしました。他にもクロコダイルファームに行ったりして1年ぶりのバンコクを楽しんできました。

 お正月旅行 2007/01/01 〜 2007/01/04

  1月1日出発でバンコクに行ってきました。友人と食事をしたり、買い物をしたりしてきました。

 夏休みのタイランド 2007/08/14 〜 2007/08/18

  3年ぶりに夏のバンコクに行き、水上マーケットへのツアーに参加したり、友人と食事したりしてきました。

 最後の1人旅? 2008/03/20 〜 2008/03/23

  2泊4日でタイへ1人旅です。もうすぐ子供が生まれるのでこれで最後の1人旅かも??

 赤ちゃんとの3人旅 2008/12/27 〜 2009/01/02

  8ヶ月の赤ちゃんを妻の実家に連れて行きました。

 ボンジュール、フランス(フランス&タイ) 2009/10/03 〜 2009/10/12

  勤続20年のリフレッシュ休暇を使ってタイ経由でフランスに行ってきました。アジア以外の国は久しぶりです。

 謹賀新年タイ旅行 2009/12/31 〜 2010/01/04

  妻と1歳8ヶ月の子供の3人で往復深夜便でタイに行ってきました。

 ショートステイ・タイランド 2010/11/26 〜 2010/11/29

  滞在時間約48時間の旅を楽しんできました。短くてもやっぱタイは楽しいです。

 妻の家族とプーケット 2012/02/05 〜 2012/02/10

  家族旅行です。行きと帰りにとんでもないハプニング付きです!

 2年ぶりの1人旅 2012/09/14 〜 2012/09/17

  1人旅です。何かTerminal21にばっかり行ってました。

 妻と子供とタイランド 2013/10/10 〜 2013/10/15

  3人でタイに行ってきました。妻の家族たちと遊びに行ったりもしました。

 1年ぶりのタイランド 2014/10/30 〜 2014/11/03 2014/12/30 更新

  1年ぶりに妻と子供の3人でタイに行ってきました。行く前が大変でした。

 ショートトリップ、タイランド 2015/06/12 〜 2015/06/15 2015/07/13 更新

  妻と子供の3人で実質3日のタイ旅行です。

 チェンマイとバンコク 2016/10/25 〜 2016/10/29 2017/03/06 更新

  4年ぶりの1人旅です。始めてチェンマイにも行ってきました。プミポン国王御崩御直後の旅行でした。

 2泊4日のバンコク 2017/09/19 〜 2017/09/22 2017/11/26 更新

  4連休を使用してちょっとだけタイに行ってきました。短くても楽しめるもんですね。

 チェンライとバンコク 2023/07/17 〜 2023/07/21 2023/08/30 更新

  コロナのせいで久しぶりの海外旅行です。初めてのチェンライといつものバンコクを堪能してきました。